夕食&お楽しみ会


今年で5回目となりました夕食会、毎回何を作るか悩むのですが、今回は学年ごとに色々作ってもらいバイキング式にしてみました。   参加者が多かった一年生はハンバーグ、たまねぎを切る。具をまぜる作業、丸める作業など保護者と共に楽しみながら作りました。     二年生は浅漬け~きゅうりを包丁で切るのもドキドキ・・・   三年生と五年生は定番のカレーライスみんなで協力して甘口中辛としっかり水を量り失敗することなく仕上がりました。    四年生と六年生は焼きそば一人ずつ責任をもって作りました。   中学生以上もそれぞれサポートに入ってくれました。リーダー研修生のいたごちコールでみんなで美味しく頂いたあと、デザートはオリジナルパフェ    このあとじゃんけんゲームや輪投げなどとっても楽しい時間が過ごせたと思います。